人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



近況。

おはようございます。
昨日は寝つきが悪くぼんやりとしてます。
どんよりとした曇り空。
今日は近所の神社のおまつりとか。
あめ、降らないでほしいな。

今年はブログをたくさん更新させるぞ、と
息まいてはいたものの
なかなか目標をはたせないまま
6月も後半になってしまいました。

昨年末からの入院と
入院後の引っ越し。
ダブルパンチでした。

荷物はどうするのか、
いつ引っ越しするのか、
いつまで仮住いになるのか、
本当に身も心もくたくたになりました。
いったい、何のための入院だよ!

入院中の様子はFBで公開してますので
Iori midukiで検索してみてくださいね。

では、『本日の詩歌』

『ばいばい』
春の光をうけて
ホコリが部屋をただようよ。
さあ、旅立ちの日だよ。
さあ、立ち上がる時だよ。
泣き顔よりも
笑いあった顔を忘れないよ。
ほら、とてもいいお天気。
新しい街が君を待ってるよ。
忘れないで、忘れないから
君が一番の友達たから。
笑顔で、ばいばい。

以上、失礼いたしました〜。
ではではてん

by mayuki178504 | 2016-06-17 07:18
<< あれま。 空。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
年内は、無理。
at 2022-12-09 08:17
朝です。
at 2022-12-04 07:39
果てしない。
at 2022-12-02 17:37
あと1枚。
at 2022-12-01 08:50
闇。
at 2022-11-25 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧