人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



雅。

こんにちは。
今日はどんより曇り空。
1日ぼーっとしています。

今日も『雅なISSHU』だけです。

○6月の 声もきかずに 梅の雨
ホコリはらって 輝くミドリ。

○よ~いどん で始まるはずの 運動会
雨でどろどろ 足元注意!

○ウソついて 誰かがあばく 時を待つ
こんなワタシは ブルージーな朝。

○五月雨に 浮世のせつなさ とじこめて
どこか遠くの 島へ行きたい。

○AKATSUKIが 夜明けを告げて 昇ってく
まぶしい光が こころつきさす。

以上、失礼いたしましたー。
ではでは・・・・・。
by mayuki178504 | 2015-05-27 14:49
<< 雅。 雅。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504