人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



大惨事。

こんばんは。
今日の朝は雨降りで寒かったのに
午後からは青空がきれいな1日でした。
体調管理が大変ですね。

明日は夏至。
太陽が顔を出している時間が
今年で一番長い日です。
6月ももう下旬、
時の長れの速さを
ただ指をくわえて見ているしかないです。

明後日からはまた日が短くなるんですね。
一年が速い速い・・・・・。

昨日の夜コーヒーを飲もうとして
瓶に手をのばしたところ、
なんだかいつもより軽く、
なにかがぬけた感じがしました。

あっと気づいた時には台所に
コーヒーの山が・・・・・。
床までコーヒーまみれです。

な、なんだこりゃと思ったのですが
よくよく見ると
瓶の底が抜け落ちているでは
ありませんか!

そういえば、100均で
瓶を買って消毒しようとして
ポットから直接お湯を注いだ時、
『びしっ』と音がして
ひびが入ったのを思い出しました。
穴があいた訳ではないので
そのまま使っていたのです。

コーヒーの粉が台所いっぱいに広がり
しばし呆然としました。

なんとかコーヒーをすくい上げて
どんぶりに移しましたが、
本当にびっくりしました。

今日、100均に行って
また同じ瓶を買ってきました。

今度はちゃんと洗って
使い始めたところです。

マジでびびった~。
ケガしなくてよかった~。

今日は『雅なISSHU』はお休みです。

ではでは・・・・・。
by mayuki178504 | 2014-06-20 22:25
<< ばたばた。 稲葉vs福山。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
年内は、無理。
at 2022-12-09 08:17
朝です。
at 2022-12-04 07:39
果てしない。
at 2022-12-02 17:37
あと1枚。
at 2022-12-01 08:50
闇。
at 2022-11-25 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧