人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



海。

こんばんは。
今日はお日さまが出て、
ぽかぽかの1日でした。
春はもうそこまできている!

突然ですが海が見たいです。
生まれてからず~っと
海のある街で暮らしてきました。
訳あって、今は海のないところで
暮らしています。

海が見たいというよりは
『どこかに行きたい』のです。
今のところは、実家にかえりたいのです。
日本海に沈む夕日が見たいです。
波の音を聞きながら
のんびりしたいです。
もしかしたら今週末行けるかも
知れないので楽しみにしてます。
久々の海、満喫したいな~。

ではここで『雅なISSHU』です。
『ぽかぽかのお日さまの下で吸う煙草
    やめられませんです ごめんなさい』
失礼しました~。
ではでは・・・・・。


by mayuki178504 | 2014-03-24 21:46
<< さす。 冬眠。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504