人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



喋る。

こんにちは。
今日は雲空の比較的おだやかな日。
関東は大雪だそうですね。
大丈夫でしょうか?

昨日は楽しい1日でした。
小学、中学からの親友3人が
会いに来てくれたのです。
4年ぶり?5年ぶり?
とにかくとっても長い間
会っていませんでした。

でも、顔を合わせると
すぐにいつものテンションで
喋る喋る・・・・・。
話題はそれぞれの近況と子供のこと。
そしてやっぱり歳のことですね。
白髪が増えたとか
目の焦点が合わなくなってきたとか
太って体型変わったとか・・・・・。

そりゃあ大学生の子供がいる年頃ですもんね。
歳もとるってものですよね。
いやあ、みんな頑張ってる!
ワタシだけのほほ~んと
毎日を過ごしている感じでした。

おみやげにもらったドーナツと
おまんじゅうとケーキ、
一気に食べてしまいました。
そりゃ太るわな・・・・・。

とにもかくにもありがとう!
次回会えるのを楽しみにしてるよ!

ではここで今日の雅なISSHUです。
『親友と喋りに喋って3時間
    心におみやげたくさんいただき!』

ではでは・・・・・。

by mayuki178504 | 2014-02-09 16:01
<< 冬眠。 無理。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
年内は、無理。
at 2022-12-09 08:17
朝です。
at 2022-12-04 07:39
果てしない。
at 2022-12-02 17:37
あと1枚。
at 2022-12-01 08:50
闇。
at 2022-11-25 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧