人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



目標。

年も明けて1月は早くも中盤、
だらだらと毎日を過ごしてきましたが、
今年の目標をたてました。
それは何と『禁煙』でございます。
煙草を吸って25年、
休んだことはあったけど
なかなか止められませんでした。
あの、煙をふーって吐き出せるのが
なんとも言えなくて
止められなかったのよねー。
でも、一念発起!
今年は禁煙するぞーーー!
(できるかなあ・・・・・。)
目標をたてたはいいけど
三日坊主にならないように、
自分のペースで禁煙していきたいです。
来年も同じ目標をたてないようにしたいなー。

ま、何とかなるでしょ。
自分に甘く、他人には厳しいワタシなので
何ともならないかなぁ?

何であんなマズイ代物に
高いお金払ってしまうんだろう?
自分でもわかりません。
金銭的にも健康面でも
百害あって一利なし、ですよねぇ。
ま、ぼちぼち行きますわ。

来年は煙草を止めたNEWみづきを
ご披露できるように頑張ります。

ではでは。

by mayuki178504 | 2014-01-12 07:49
<< お届けもの。 寒いねー。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
年内は、無理。
at 2022-12-09 08:17
朝です。
at 2022-12-04 07:39
果てしない。
at 2022-12-02 17:37
あと1枚。
at 2022-12-01 08:50
闇。
at 2022-11-25 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧