海月庵のぷわぷわ日記



<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


破片(カケラ)

おはようございます。
今日は朝からどんより曇り空。
これからお出かけなんで
お願いふらないで!

さて、開店休業状態だったこのぶろぐ、
久々の更新です。

今回は『雅』にも『詩歌』にも
ならなかった
言葉の破片たちを集めてみました。

『流れる全ての景色が僕が君を
愛してた証だとわかっていても
過ぎゆく時間(時)の流れのはやさに
君をなくしたコトの痛みはきえない』

『泣いている君の手を
今日はそっとにぎりしめるよ
ほほをつたいおちるつぶ
心の奥にしまってあるよ』

『渡り鳥が空を横切る
あぁ春がやってきたんだなあ
サオになれカギになら
リーダーって大変だなあ〜』

では、今日はここまで。
失礼いたしました〜。
ではでは・・・・・。

[PR]
by mayuki178504 | 2016-09-10 07:35


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧