海月庵のぷわぷわ日記



<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


あれま。

先日、詩歌アップしつましたね。
大ぼけですね、、

[PR]
by mayuki178504 | 2016-06-17 07:43

近況。

おはようございます。
昨日は寝つきが悪くぼんやりとしてます。
どんよりとした曇り空。
今日は近所の神社のおまつりとか。
あめ、降らないでほしいな。

今年はブログをたくさん更新させるぞ、と
息まいてはいたものの
なかなか目標をはたせないまま
6月も後半になってしまいました。

昨年末からの入院と
入院後の引っ越し。
ダブルパンチでした。

荷物はどうするのか、
いつ引っ越しするのか、
いつまで仮住いになるのか、
本当に身も心もくたくたになりました。
いったい、何のための入院だよ!

入院中の様子はFBで公開してますので
Iori midukiで検索してみてくださいね。

では、『本日の詩歌』

『ばいばい』
春の光をうけて
ホコリが部屋をただようよ。
さあ、旅立ちの日だよ。
さあ、立ち上がる時だよ。
泣き顔よりも
笑いあった顔を忘れないよ。
ほら、とてもいいお天気。
新しい街が君を待ってるよ。
忘れないで、忘れないから
君が一番の友達たから。
笑顔で、ばいばい。

以上、失礼いたしました〜。
ではではてん

[PR]
by mayuki178504 | 2016-06-17 07:18


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧