人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



破片(カケラ)

おはようございます。
今日は朝からどんより曇り空。
これからお出かけなんで
お願いふらないで!

さて、開店休業状態だったこのぶろぐ、
久々の更新です。

今回は『雅』にも『詩歌』にも
ならなかった
言葉の破片たちを集めてみました。

『流れる全ての景色が僕が君を
愛してた証だとわかっていても
過ぎゆく時間(時)の流れのはやさに
君をなくしたコトの痛みはきえない』

『泣いている君の手を
今日はそっとにぎりしめるよ
ほほをつたいおちるつぶ
心の奥にしまってあるよ』

『渡り鳥が空を横切る
あぁ春がやってきたんだなあ
サオになれカギになら
リーダーって大変だなあ〜』

では、今日はここまで。
失礼いたしました〜。
ではでは・・・・・。

by mayuki178504 | 2016-09-10 07:35
<< 新年。 雅。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
年内は、無理。
at 2022-12-09 08:17
朝です。
at 2022-12-04 07:39
果てしない。
at 2022-12-02 17:37
あと1枚。
at 2022-12-01 08:50
闇。
at 2022-11-25 17:50
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧