海月庵のぷわぷわ日記



雅。

おはよあございます。
今朝はとてま朝焼けがキレイです。
よい1日になりますように。

さて、なんだかんだと忙しく、
しばらく放置していましたが
たまったモノを出したいと思います。

○冬物を あわてて出して 着てみたら
お腹周りの ファスナーしまらん。

○朝夕が冷えて ヒーター出番だよ
1年前の ほこりまみれで。

○お天気で 心模様が ざわめいて
少し落ち込む 冬至を待つのみ

○雨上がり 朝のもみじか 輝いて
キラキラひかる 小春日和に

○あかつきの 前に ひんやり 三日月が
ナイフのように 心つきさす

○いも食へば 必ず何かがやってくる
おなかぎゅるぎゅる お尻むずむす

○母からの手紙ににおう 懐かしさ
いつも願うよ あなたの幸せ

○父が去り 4年の月日が 流れ去り
涙も乾いて 歩いてゆけるよ。

以上、失礼いたいましたー。
ではでは

[PR]
by mayuki178504 | 2015-11-12 06:09
<< 雅。 詩歌。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧