海月庵のぷわぷわ日記



雅。

こんにちは。
日、いちにちと寒くなってきましたね。
あさばんが冷えるー!

7月に引っ越ししたのって
かきましたっけ?
ここに来た当初は
右も左もわからす、
環境になれるまで
何度も迷子になりました。
今ではなんとかやってます。
落ち込む時もあるけれど
立派に生きてます。

それでは今日の『雅なISSHU』です。

○あめあがり 空気もひんやり 秋の風
今年の新米 あともう少し<。br>

○太陽の 沈む時間が 早くなる
つるべおとしで 気持ちがうつる。

○秋の味 おなかいっぱい 食べちゃった
ぶどうになしに いもくりかぼちゃ。

○宅配で なしが山ほど 届いたよ
おすそわけして 毎日なしづけ。

○なしづくし みずみずしくて 甘~いの
みんなで食べても まだまだあるよ~。

以上、失礼いたしましたー。
ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2015-09-14 13:48
<< 詩歌。 雅。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧