人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



雅。

おはようございます。
今日は朝から曇り空。
ぱっとしないお天気の1日になりそうです。

さて、本日も『雅なISSHU』だけです。
(ここのところこればっかり)

○葉のすき間 カタツムリさん こんにちは
雨で潤う あじさいの庭。

○夏至の日の 短い夜に 身をひそめ
暁みたくて 睡眠不足。

○病室で 食べて眠って 禁煙で
体重増加警報発令。

○入院で わかったことは ただひとつ
ひたすらに待つ じっと待つべし。

○眠れない なんぼ飲んでも 効きやしねえ
安い薬と この安い酒。

○二日酔い 頭痛吐き気と ヤニくささ
ほんとに効くのか 迎え酒って。

以上、失礼いたしました~。
ではでは・・・・・

by mayuki178504 | 2015-06-15 06:07
<< 雅。 雅。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504