海月庵のぷわぷわ日記



雅。

こんにちは。
昨夜は雨とカミナリ!
今日は雨もあがって曇り空です。

今日も『雅なISSHU』だけです。

○低い雲 気持ちもじめじめ しがちだね
晴れ間みつけて センタクセンタク。

○みずたまり 車が通り すぎるたび
はねる水玉 よけてステップ。

○病院に 閉じこめされて 気づくのは
窓枠から見る 美しき世界。

○鏡見て 髪をとかして ふと思う
のびた分だけ 過ぎ去った時間(とき)

○つめこんだ リュックサックと 同じだけ
現在(いま)のワタシの 生きる重さか。

○青い空 見上げていつも 思うのは
同じ空見る 遠くのあなた。

以上、失礼いたしましたー。
ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2015-06-13 14:27
<< 雅。 雅。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧