海月庵のぷわぷわ日記



有頂天!

こんばんは。
ここのところ穏やかな日が続いています。
ニュースでは大変なことになってるのに。

お正月休みは何してましたか?

ワタシ6連休は
長いようで短かったです。

神社に3回行きました(((^^;)

おみくじ、
大吉でした。

今日も散歩がてら行こうかな~。

さて、『有頂天』ですが、
えらいことになってます。

朝日新聞の見開き広告に
でーんとのったのが、
先月でしたっけ?

バイト前でみかけて、
気にはなってたんですが
ぼーっとしてて
もらってくるの忘れたんです。

ま、いつかーって思って帰ったんですが
気になる・・・・・。

そのまま忘れてしまったので
ま、いっかーって
思ってたんです。

そしたら男子の同僚に
『B'zシングル有頂天だって?』って言われて、
『えっ、なんで知ってるの?』ってきいたら
『トイレのとこにしいてあった』とのこと。

がーん( ̄▽ ̄;)。

そりゃないでしょ・・・・・。

ショック大です。

あぁ、なんで『ください』のひとことが
言えなかったんだろう?

でも、ま、いっかー(^-^;

少なくともわかってくれた人いたし~。
結果オーライです。

ま、いろいろあらーなー。

そんなこんなで今日は『雅なISSHU』は
お休みです。

追伸。
パソコン復活しました!
ミラクルだ。

ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2015-01-05 03:34
<< 雅。 セルフヒット。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧