海月庵のぷわぷわ日記



最悪。

こんばんは。
今日は暖かな1日でした。

先日プリンタが壊れたと書きました。
そこで、意を決して新しいプリンタを
買ってwifiでスマホから
ダイレクトに写真をプリントしようと
したのですが、
何回設定してもつながりません。

お客様センターに電話して
さんざん待たされた挙げ句、
指示通りに設定しても
プリントアウトできません。

コールセンターに3回電話し、
どの人に指示を受けても
全然お話になりません。

いい加減キレました。
「返品してもいいか?」と聞いたところ、
「できない」との返事。

「固定電話から電話して
スマホを見ながら操作できますか?」と
言われたってこっちにはスマホしかねーんだよ!
全然意味ないじゃん!

エプソンのプリンタはもう2度と買いません。

今のところコピーだけはできていますが、
こっちはスマホからの
ダイレクト印刷目的で買ったんだよ!!!

本当に使えねえ。

この怒りをどこにぶつけたらいいの?
購入元に来てもらって接続しなきゃいけないの?

世の中便利になりすぎて
こっちはついてけねえよ!

みなさん、エプソンのプリンタは
絶対に買っちゃいけません!

本当にイラつく!
ムカつく!

今日1日無駄にしました。

そんな訳で今日も『雅なISSHU』は
お休みです。

ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2014-11-23 21:46
<< 雅。 涙。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧