海月庵のぷわぷわ日記



涙。

こんばんは。
今日は昨日よりも暖かく
弱いながらも日差しのある1日でした。

今日、バイト先でとても嫌なことがあり、
泣いてしまいました。

ここ最近、うっすらと涙がにじむ、
といったことはありましたが、
あんなに本気で泣いたのは何年ぶりだろう?

人前で泣きたくなくて
個室にこもって30分も泣いていました。

今まで我慢してきたことが
一気に爆発した感じです。

悪いのは自分じゃないのは
わかっているのですが、
あまりにも理不尽な上司の言動に
ふりまわされてキレました。
昼ご飯も晩ごはんも食べなかったのですが、
アパートに帰ってきて
しこたま食べました。
まだ、食べたりないです。

ちーっくしょおおおおお~~~~~!

こんな時はB'zでも聴いて
稲葉さんに癒されよう・・・・・。

今日は『雅なISSHU』はお休みです。

ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2014-11-17 21:53
<< 最悪。 旅。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧