海月庵のぷわぷわ日記



雅。

こんばんは。
今日はぽかぽか暖かく
過ごしやすい1日でした。
明日台風は来るのか?

今日は『雅なISSHU』だけです。

○ぽかぽかの 陽気に誘われ 布団干し
太陽のにおい 今夜も熟睡。
○明け方に コホンとせきひとつ
『風邪か?』と きいてくれる人もなし。
○寝てる間に 右足痺れに 気がつかず
派手に転んで 足首捻挫。
○月食を まじまじと見る 寒い夜
妖しい朱に 心釘づけ。
○月をみる あの人も空みてるかな?
ふたりをつなぐ 夜の架け橋。
○柿もらう 一気に 8個も 柿もらう
独り暮らしに きついよ8個は。
○こっそりと 空き缶に入れる 残りもの
朝には空っぽ 猫さん来てるよ。
○ローカル線 がたごと揺られて 温泉へ
ココロもカラダも ほらリニューアル。

失礼いたしました~。

ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2014-10-12 18:52
<< 雅。 癒し。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧