海月庵のぷわぷわ日記



連鎖。

こんばんは。
今日は蒸し暑い1日でした。
夕方にちょっと雨が降って
少しだけ涼しくなりました。

PCが壊れてしまってから
何日もたっていないのに
デジカメが壊れました(涙)
ズームの具合がよくないようです。
こなデジカメもかれこれ15年くらい
使ってきたと思います。
寿命ですね。

約1年前に引越ししてから
いろんなものが壊れました。

まずは、体重計。
そしてお風呂用のCDスピーカー。
ポータブルMD。
今回がPCとデジカメ。
もう、何かに祟られているようです。
このままではプリンターも危ないです。

今はスマホがあるから
何とかやっていけてますが
やっぱりPC欲しいです。

しかし、ここでくじけてはいけない。
思いきってDVDプレイヤーを買いました。

お嗅げて財布はすっからかん。
明日給料日なので
それまではなんとかしのげそうです。

今日もショックなので
『雅なISSHU』はお休みです。

ではでは・・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2014-08-04 21:43
<< やっぱり。 ああ。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧