海月庵のぷわぷわ日記



ヤニ。

こんばんは。
今日は日射しも風も暖かく
ほっこりする1日でした。
ワタシの住む街でも桜開花したよ♪

左の指がヤバいです。
人差し指と中指の間が黄色く染まっています。
とうとうヤニにむしばまれてしまいました。

あ~、どうしよう。
カッコ悪っ。

もうおばさんではなく
おっさん化しています。

今年の始め禁煙宣言したものの
あっけなく玉砕。
自分の意思の弱さにあきれてしまいます。

そして、煙草の量が増えました。
もう、止められません。
今は一箱ちかく吸っているのでは
ないでしょうか。

前はセブンスターを吸っていたのですが
予算の都合上、今は『わかば』を吸ってます。
最初はキツかったのですが、
今ではすっかり慣れてしまいました。

もう、『と~まらぁ~ん』です。

愛煙家の勲章として
あまり気にしないようにしよっと・・・・・。

それでは今日の『雅なISSHU』です。
○左手のゆびが黄色く染まってる
    街はピンクに輝いているのに。
○ニコチンはあぶないあぶないい止められない
    息を吸ってはため息ひとつ。
○愛煙家 肩身がせまい世の中に
   蛍の灯火哀しくともして。

失礼いたしました~。
ではでは・・・・・。

[PR]
by mayuki178504 | 2014-04-23 21:03
<< スイマーよ! やっちゃった。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧