海月庵のぷわぷわ日記



ないとある。

こんばんは。
だんだんと春が近づいてきていることを
感じさせる1日でした。

この頃はB'zのCDをヘビロテしてます。
ところが、MAGICを聴こうと
カバーを開けてみたところ、
CDがな~い。
DVDは入っていたのですが、
CDがあるべきスペースは空っぽ。
いったいどこへいってしまったのやら。

昨年まで家を開けている日が続いて、
部屋にしばらくもどれない、
状況にありました。
その間に時代はデジタル化、
部屋のテレビが新しいものになりました。

その前のテレビは、画面と
ビデオとDVDが一体になった小さなもの。
京都へ引っ越しする際に
父からもらったコンパクトなものでした。

多分その中にCDが入ったまま
処分されてしまったのでしょう。
ショックです(涙)。
実はMAGICはほとんど聴いていないのです。
DVDを買ったのですが、
定番曲以外は知らない歌ばかり。
あまりのることができませんでした。

いざ、聴こうと思ったその矢先、
CDがないことに気づいたのです。

どうしようと思ったのですが
結局買い直すことにしました。
痛い出費です。
ネットショッピングで注文しました。

その前にはDVDを4枚も
ダブって買ってしまい、途方にくれました。
返却するにはPCからの返却用紙を
プリントアウトするしかなく
スマホしか持っていないワタシにとって
返すことは不可能となりました。
その時はまだ注文をキャンセルするという
ワザを知らなかったのです。

それ以来、ネット注文では
確認を怠らないように
しっかりと注文ボタンを押しています。

到着は月曜日とのこと。
楽しみです。

ダブってしまったDVDはどうしたかというと
迷いに迷ったあげく、
友達にゆずることにしました。
本当に痛い出費でした。

まあ、B'zをもっと知ってもらうための
勉強代として貢献できたと思えば
少しでも傷は癒えます。

これからもネットショッピングでは
充分気をつけたいと思います。

では、今日の『雅なISSHU』です。
○CDが無いよ消えたよMAGICだ
痛い出費だ財布が空だ
○DVD買ったはいいがダブってる
途方に暮れたよどうしようかな?

以上、失礼いたしました~。
ではでは・・・・・。
[PR]
by mayuki178504 | 2014-04-18 21:24
<< やっちゃった。 Singing Bird。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧