海月庵のぷわぷわ日記



腰。

おはようございます。
今日は朝からお日様が顔をだし
空気のとてもきれいなお天気です。
お昼には気温が上がるとのこと。
春が一方ずつ近づいています。

いきなりですが、腰をやられました。
金曜の夜に『なんかちょっとヘン』と
違和感がありましたが
たいしたことはないだろうと
そのまま眠りました。

左の足の付け根あたりが痛い。

土曜の朝にはなんともないくらい
だったのですが、
午後になるとまた痛む。
歩いている時は痛みはないのですが、
腰をひねると鈍い痛みが・・・・・。

土曜はマッサージの予約をしていたので
マッサージに行きました。
ワタシはの万年肩こりで
首が回らないくらいにガチガチになります。

『あ~腰をやってもらった方が
    いいのかな~』と思ったのですが
肩こりのつらさには勝てず、
予定どおり首のコースをお願いしました。

その後もなんとかかんとか
痛みをごまかしてお買い物。
アパートに重い荷物を持って帰りました。

でもやっぱ痛い。
日曜は友達と温泉に行く
約束をしていたので、
小雪の降るなか車で20分
ほどのところにある
こじんまりした温泉に行ってきました。

源泉かけながしのお湯はサイコー!
身体がぽかぽかでお肌はつるつる。
久しぶりに足を伸ばしてお湯につかりました。

でも、腰の痛みはピークに・・・・・。
左足を引きずるくらいまでになりました。
ゆっくりゆっくり歩いて
ひとつ動作をする度に
『よいしょ!』と気合いを入れます。
本当におばあさんのノリです。

昨日はバイトに行きました。
仕事をしている時は
痛みを感じないのですが、
ちょっとした瞬間に鈍い痛み。
でも、お買い物には行ってきました。

今は痛みもだいふひきましたが
湿布貼ってます。

所謂、『ぎっくり』ってやつですか?
ヤバい、ヤバいっすよ~。
歳には勝てませんね。

アラフォーのみなさん、
気をつけましょうね~!

今日は『雅なISSHU』はお休みです。

ではでは・・・・・。

[PR]
by mayuki178504 | 2014-04-08 07:41
<< 月。 迷う。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧