海月庵のぷわぷわ日記



きく。

 おはようございます。
今日はとってもいいお天気です。
お散歩してきました。
空気が、ぴんとはってて、
薄氷と霜がおりていました。(寒~い)

今日から新年度ですね。
いろいろと世の中が変わって
ついていけないです(+_+) 
ワタシも今日からリスタート、
バイト時間が1時間増えます。
今のバイトは食堂で皿洗いと盛り付けです。
これからは仕込みとかやってみたいです。

今日、B'zのThe Balladsをゲットしました。
早速今聴いています。
いや~きくぅ~♪
でもお目当ての曲がはいってなくてがっかり。
でも大好きな『月光』とか『SNOW』とか
『泣いて泣いて泣きやんだら』が入ってて満足。
やっぱいいですね~♪
朝から幸せで~す(^O^)

今日も1日頑張るぞぉ~!

では、本日の雅な『ISSHU』です。
○春がきた ワタシの街にもやってきた
    桜はまだまだつぼみだけどね。
○散歩して 朝の空気を 満タンに
    今日も始まる タバコが旨い。
○青い空 いったいどこまで続くのか
    見上げた空はまぶしいBlue。(←ぱくりです。)
失礼しました~。
ではでは・・・・・。

[PR]
by mayuki178504 | 2014-04-01 07:43
<< 迷う。 買う。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧