海月庵のぷわぷわ日記



しょ~どうっ!

こんばんは。
今日は天気予報がはずれて
曇り空1日でした。
季節の変わり目、体調管理者には
充分お気をつけ下さい。

あと3日で3月も終わりですね。
新年度からいろいろ変わることがあって
いつもの年とは
何かが違っているようです。

さて、一番の変化は
やはり消費税の3%UPでしょう。
ワタシはいろいろと衝動買いして
しまいました。

まずはスーツ。
丁度バイトの面接が決まりそうで
急きょスーツが必要になったのです。
いそいで3点セットとブラウスを
買いました。
でも、面接は延期。
出番はまだまだ先になりそうです。

そして食料品。
野菜、果物、缶詰め、お菓子、調味料、
などなど沢山買い込みました。
野菜は漬物にして保存。
一気に冷蔵庫と戸棚が満タンになりました。

あとは100均で、
お掃除道具と文房具、
その他の こまごました代物を
買い込みました。

典型的な駆け込み買いです。

でも、いいストレス発散になりました。
久々に沢山の買い物をして、
お金は減ったけど心は満たされました。

まあ、いっか・・・・・。

でではここで『雅なISSHU』です。
『お財布がすっからかんになっちゃった
節税対策心は満タン』

失礼しました~。
ではでは・・・・・。 

[PR]
by mayuki178504 | 2014-03-28 20:49
<< 買う。 さす。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧