海月庵のぷわぷわ日記



観たよー♪

今日は朝から風が強くて、
時々吹雪という寒1日でした。
1月も、もう終わりですねー。

Endless  Summerやっと観ました!
(本編だけね。)
もう、サイコー!
あっという間の2時間半でした。

稲葉さんの笑顔がステキ!
本当に楽しそうに唄う稲葉さんがステキ!
ステージの端から端へと走る
稲葉さんのパワーはスゴイ!
みんなに語りかける稲葉さんの
言葉からは本当に勇気をもらいました。

あぁこの人達に出逢えて本当によかった。
B'zと出逢えて本当に本当によかった。
マジで参戦したかったなー。

今年はどんな活動になるかわかりませんが、
ずっとずっと追いかけ続けます。

まだLiveには参戦できないと思いますが、
こうやって後からでも楽しむことができることに
感謝したいと思います。
本当にありがと~~~!

今夜は稲葉さんの夢、見られるかな?
続きは明日のお楽しみでーす。

ゆっくりとワタシのペースで
追いかけ続けたいと思います。
お二人の更なる活躍を心から祈ってます。
あ~今年も楽しみだぁ~!

ではでは・・・・・。

[PR]
by mayuki178504 | 2014-01-31 22:33
<< 由来。 ほくほく。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧