海月庵のぷわぷわ日記



くるんくるん。

おはようございます。
昨日早く寝た分
今朝は早く目が醒めてしました。
早寝早起きです。
健康的ですね。

この前の日曜日久しぶりに
美容院に行ってきました。
髪の毛を伸ばそうと思っていて
肩にかかる位の長さまで
のびた髪にバーマをかけるか、
カラーリングするかで悩みました。
美容師さんと相談の結果
バーマをかけることになりました。
切りながら伸ばしていく
ということになりましたが
どんどん髪は切られていきます。
そして、いざパーマ。
『パーマかかり難い髪ですね。』と
言われ、だったら思いきり
かけて下さいと心の中にで思いました。
美容院はすごく混んでいて
待たされること3時間!
いざロッドをはずすと
なんだか頭全体がくるくるしてます。
シャンブーしてドライヤーで乾かして、
さあ出来上がり!
鏡の中には予想もつかなかった
ワタシの姿が・・・・・。
『なんじゃこりゃー
    もろおばちゃんパーマじゃないかあ!』
ああ、理想は福山雅治だったのに。
(あくまで理想ね。)
こんな頭にされちゃって・・・・・。
自分でブロできるかなあ?
基本、ワタシは髪を洗って
がーってドライヤーで乾かして
そのまんま放置しているので
この頭をどうしようかと悩みました。
まあ、なんとかなるでしょう。
そんな軽い気持ちで開き直りました。
でも、周りの人からは意外にも好評でした。
伸ばすつもりがまたまたショートに逆もどり。
首筋が寒いです。
あとどれぐらいすれば伸びるのかな?
ま、いっか。

それでは雅なISSUです。
『パーマかけ 鏡のなかは 誰の顔
    くりんくりんの おばちゃんだ』

ではでは、失礼いたします。
今日も1日頑張ろう!

[PR]
by mayuki178504 | 2014-01-22 06:19
<< 目が・・・・・。 やばい。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧