人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月庵のぷわぷわ日記



忙しい!

こんにちは。
今日は時折雪のちらつく1日です。
風もなく、比較的穏やかに日曜日が
終わろうとしています。

先月から今月にかけての
冬眠から目覚めたと思ったら
なんだかばたばたと毎日が過ぎていきます。

今日はいつものカフェに行って
ざるそば食べてきました。
その後、リサイクルショップに行って
目をつけていた和風の小さな棚を買いました。
雪道で転ばないようにゆっくりと歩いて来ました。
早速箱から出してセッティング、
なんかいい感じです。

早いもので1月もあと10日あまり、
来月には歳をいっことってしまいます。
あぁー速い!
歳をだけはとるものの
いつまでたっても大人になれていない気がします。
最近身体の衰えを感じることが多々あり、
それでも何にも対策をしていない
ぐうたらなワタシです。
まぁ、なるようにしかならないよね。
ま、いっか。
(自分に甘いみづきです。)

では、もうすぐ夕飯なのでこの辺で失礼。

by mayuki178504 | 2014-01-19 17:02
<< やばい。 遠藤。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。

by mayuki178504