海月庵のぷわぷわ日記



忙しい!

こんにちは。
今日は時折雪のちらつく1日です。
風もなく、比較的穏やかに日曜日が
終わろうとしています。

先月から今月にかけての
冬眠から目覚めたと思ったら
なんだかばたばたと毎日が過ぎていきます。

今日はいつものカフェに行って
ざるそば食べてきました。
その後、リサイクルショップに行って
目をつけていた和風の小さな棚を買いました。
雪道で転ばないようにゆっくりと歩いて来ました。
早速箱から出してセッティング、
なんかいい感じです。

早いもので1月もあと10日あまり、
来月には歳をいっことってしまいます。
あぁー速い!
歳をだけはとるものの
いつまでたっても大人になれていない気がします。
最近身体の衰えを感じることが多々あり、
それでも何にも対策をしていない
ぐうたらなワタシです。
まぁ、なるようにしかならないよね。
ま、いっか。
(自分に甘いみづきです。)

では、もうすぐ夕飯なのでこの辺で失礼。

[PR]
by mayuki178504 | 2014-01-19 17:02
<< やばい。 遠藤。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧