海月庵のぷわぷわ日記



寒いねー。

お久しぶりです。
ここ1ヶ月冬眠してました。
今年最大級の大寒波が来ているそうで、
ちっちゃくぶるぶる震えてます。
♪ちっちゃくぶるぶる震えるんなら転がれよ♪
(結局は歌いたかったみたい。)

季節先取りの冬眠あけで
少しだけ活動し始めました。
昨年、冬眠中で断念した年賀状を
寒中見舞いとして出すべく
ただいま格闘中です。
(枚数は少ないけどね。)

あんなに熱中していた編み物も
マフラーひとつでかしたら
あとはさっばり手をつけなくなりました。
長続きしないですねー。
冬眠あけしたからまた始めるかも・・・・・?

いきなりいろんなことしだしたら
またパンクしそうなので
ゆっくりと進んでいきたいです。
♪ひとつずつ少しずつ♪
(やっぱり歌いたいみたい。)

ではでは、この辺で失礼します。



[PR]
by mayuki178504 | 2014-01-11 16:52
<< 目標。 痛い。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧