海月庵のぷわぷわ日記



痛い。

こんばんは。
相変わらず毛糸と格闘しています。
まだまだ先は長いです。

めっきり寒くなり、
冬の足音がそこまでやって来ているのが
風が肌身にしみて来る今日この頃です。
とにかく指が痛い!
今までなったことのない
ゆびのパックリわれがひどいのです。
夏からとあるところで調理のバイトを
しているのですが、
皿洗い中心のお仕事で
この冬初めてパックリわれになりました。
右手と左手の親指がパックリいってます。
やはり、冬の乾燥のせいでしょうか?
今日はドラッグストアに行って、
お薬を買ってきました。
早くよくなるといいな。

それと、右足の小指のあたりが
10日前くらいから靴擦れしています。
 少し化膿していて、歩くたびに
ズキッとした痛みが走ります。
冬用のブーツを買ったのですが、
サイズが大きすぎて、靴の中で
足がずりずりしていたようです。
本当、この痛み、なんとかして欲しいです。
基本、移動は歩きなので、
毎日出かけるのが億劫になります。

冬の寒さと、手足の負傷で
気持ちが暗くなりそうです。
これから本格的な冬がやって来ます。
今年は大寒波がやってくるとの予報ですが、
これ以上傷は増やしたくないです。

それては、今日の雅なISSUです。
昨年の秋によんだものものです。

秋の空 飛行機雲が切り裂いた
あとに残るは一筋の白

失礼いたしましたー。

[PR]
by mayuki178504 | 2013-12-03 22:15
<< 寒いねー。 編み物。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧