海月庵のぷわぷわ日記



編み物。

だんだんと寒くなってきました。
愛煙家のワタシにとっては
屋外での喫煙が辛くなってきた
今日この頃でございます。

さて、この頃のワタシのマイブームと言えば
編み物をもくもくとすることです。
帰宅して部屋の中にいる時には
ひたすら編み棒と毛糸と格闘しています。
なかなか思った様な編み方々ができず、
まだ完成品は無いのであります。
やっと形になってきたと思えば
編み落としを発見したりして、
ほどいてゼロから編み直すこと五回、
それでも懲りずになんとか編み進んでおります。

きっと誰かにブレゼントするとかだったら
もう少し気合い入れて編むのですが
これといってブレゼントするあてもなく、
ただひたすらに編んでいるといった状況てす。
編み物の何がいいって、
ひとつのことに没頭できることです。
編み棒を持つと、時間がたつのも忘れてしまいます。

これからやってくる寒い寒い冬に向かって
なんとか完成させたいと思っているところです。
はてさて完成品はどうなることやら、
肩こりと闘いながら
楽しんで編んでいきたいと思ってます。

[PR]
by mayuki178504 | 2013-12-02 20:10
<< 痛い。 まったく、、、、、。 >>


海をただよう海月のようにぷわぶわと生きて行けたらいいのにな。
カテゴリ
全体
Life
Life
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新年。
at 2017-01-04 02:08
破片(カケラ)
at 2016-09-10 07:35
雅。
at 2016-08-09 09:32
あれま。
at 2016-06-17 07:43
近況。
at 2016-06-17 07:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧